忍者ブログ

うにゃうにゃ。

   
カテゴリー「にっき」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 入学して早1週間が過ぎた。先週はほとんどガイダンスで、大学での生活の諸注意だのが多かった。履修登録だのを経て、ようやっと今日から授業が始まりましたがなんということでしょう。

 芸大に行ったのだけれど、初日初っ端の授業はフランス語。アルファベットの発音から入ったけど、なかなか楽しかったな。普通に良かったと思う。けれど、最初からフランス語って(笑)。頑張って覚えるよ。世界一綺麗な言語らしいし。

 2限は心理学で、これは元々勉強したかったからすごくいいとは思うのだけれど、うん。講義で、PPで作成された資料をスクリーンで見ながら進めるみたいで、なんどいうかすごく、眠かった。


 まあ、なんだかんだ楽しそうな短大生活になりそうでよかったよ。お金はかかるし単位がちゃんと取れるのか不安だけれど、なんとかなると思ってる。すごい前進だと思うよ、こんなにポジティブなのはなかなかない。

 成長したんじゃないかと思う。ま、ぼちぼち地道に頑張るさ。
PR
 なんとなく移転のような形。ヤプログにそろそろ嫌気。続くのかどうかは分からないけれど今日からはちょっとずつこっちに更新していく感じ。もちろん理由はまあなんとなく。テンプレの自由度も高いし。

元のブログの方は、とりあえず五十音で歌詞をタイトルにすんのが終わったら本当に更新をやめようと思ってる。ブログを消すことは、しないと思うけど。個人的に残しておきたくもあるし。何よりめんどうだったりもする。もしくは別館としてこっちもあっちも更新するか。うげえ、めんどうだな。なんでもいいや。

こっちで絵も載せていくと思う、たぶんそんな風になりそう。うーん。まあ、うん!なんでもいいや!← 今日はそんな感じで終わり。
   
Copyright ©  -- うにゃ缶2号 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]